• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅での待ち合わせから東京ディズニーランドへ

  • 質問No.7171776
  • 閲覧数1473
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

上越新幹線で東京駅に着く母と、山手線で東京駅に着く私とで待ち合わせして、ディズニーランドへ行きます。


母も私も東京駅は詳しく無いのですが、どこで待ち合わせした方が一番分かりやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (2659/3641)

keiyo streetに本屋とその隣にカフェがあるのでそのどちらかがいいと思います。
(飲食店はその向かいにもあるので要注意)
本屋なら時間調整もできるし、長く待つようならその隣のカフェでもいいですし。
新幹線で来る人も山の手で来る人も、普通に歩いたらみんな通る場所なので、回り道はしないと思います。
お礼コメント
maruko3345

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。keiyo streetを調べてみました。そこを通って京葉線乗り場に行く事が出来るんですよね!?
そこで待ち合わせしたいと思います。
投稿日時:2011/12/05 15:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (247/1586)

二人とも詳しくないなら下手なところより、京葉線のホームで待ち合わせた方が良いでしょう。
お礼コメント
maruko3345

お礼率 100% (3/3)

私も京葉線ホームが良いかな~と思ったのですが、そこに行くまで結構歩くので、母一人歩かせるのも可愛そうだったので、出来れば東京駅で待ち合わせしたかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時:2011/12/05 15:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (18/64)

東京駅の待ち合わせと言えば銀の鈴!
お礼コメント
maruko3345

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました!
投稿日時:2011/12/05 15:29