• ベストアンサー
  • 困ってます

ワード文書のページ番号付けで1枚目(表紙)は付けず2枚目からページ番号

ワード文書のページ番号付けで1枚目(表紙)は付けず2枚目からページ番号“1”でスタートさせる方法を教えて下さい。2枚目を“2”からスタートはできるのですが…。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1711
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (1965/3012)

参考にしてください。 [WD2003]様々なページ番号の設定方法 http://support.microsoft.com/kb/413802/ja  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速にありがとうございました。おかげさまで問題解決しました。感謝します。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

「ページ番号の書式設定」で「開始番号」を「0」にします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

「ページ番号の書式設定」で「開始番号」を「0」にします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

「ページ番号の書式設定」で「開始番号」を「0」にします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!