• ベストアンサー

CからDへ。どうすれば…?

CからDへ。どうすれば…? こんにちは。 vistaについて質問です。 どなたか答えていただければ幸いです。 Cの容量がいっぱいになってしまい、 Dの容量がほぼ空なので、 CからDへいくつか移動させたいのですが、どうすればよいか? という疑問です。 ドラッグ&ドロップすればいいわけですが、、 … おそらく、その移動対象は音楽ファイルにあり、 SONYのSonicStageを使っております。 もういっぱいいっぱいです。 どこのフォルダにそのデータがあるのか分かっていないというのが、 本当の疑問です。。 お願いします。

noname#115546
noname#115546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=31575 で解説されてますね。 ことSony製品に関してはどっかの会員制匿名サイト(とそのパートナーサイト)なんかとちがってきちんとした回答がなされるサイトです。