• ベストアンサー

ELT 持田香織さんはツアー“MEET”では

ELTことEvery Little Thingのツアー“MEET”では持田さんの声の調子はどうでしたか? 最近、歌番組では調子が悪いみたいなのですが、それが ・ツアー最中(ツアー明け)で(一時的に)声帯を痛めてる ・悪化していて、ツアーのときも全然声が出ていなかった の、どちらかな、と思い 質問しました。 「ツアーで喉を使ったから、テレビでは調子が悪かった」なら とても安心するのですが… 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ncdadssx
回答No.1

ツアー中だからだと思います。  夏のエーネはしっかり声がでていたし、meetツアーでもテレビほど悪くありませんでしたし。 もともと気管支炎らしいのでただの風邪でも相当歌に影響がいくみたいです。 ツアー終わったらしっかり休んでほしいです!

Miya3san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悪くなたっかんですか^^少し安心しました。 でも気管支炎になる前から、もともと喉が弱い体質だったらしいので ツアー明けは休んで欲しいですね。 本当に回答ありがとうございました。