• ベストアンサー

ELTのツアーでのコツ!

今年のEvery Little Thing のツアーに友と行くことになりました。 しかし僕達はELTのライブ初心者。 ライブを楽しむコツを知りません。 教えてください。 掲示板で、グッズを買うときはライブが始まる前に買ったほうが混雑を避けられるので良いと知りました。 そういったちょっとしたアドバイスで良いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinaaa
回答No.1

こんにちは^^ 確かに、グッズなどを買うのはあとになると混むので早めに買っておいたほうがいいと思います!! 服装はスニーカーにジーンズ、Tシャツとかのラフな格好がいいですよ♪♪あとタオルは必ずいります!! ↑質問とずれたかな;; 楽しみ方は、とにかく手をあげて一緒にノることです^o^ 初心者の方でも、必ず盛り上げてくれるし、周りもみんな盛り上がっているので心配はいりませんよ♪♪ では、楽しんできてくださいね!

nyaosuno
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかくノルことですよね! 他にもありましたら、どんどん教えてください! 待ってます。