• 締切済み

持田さんについて

every little thingの持田香織さんがダウンタウンの松本人志さんと交際していると聞いたのですがこれは真実味が高いのでしょうか? もし本当ならいつぐらいから交際していたのでしょうか?

• s-k-t
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

• DoThe95
回答No.2

持田がアイドル時代に松本にナンパされて、断った という話は聞いた事があります。 (wikipediaにも書いてありました。) 交際は聞いた事がありませんね。 参考になれれば嬉しいです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%94%B0%E9%A6%99%E7%B9%94#.E4.BA.BA.E7.89.A9.E5.83.8F
noname#101185
noname#101185
回答No.1

私もELTのファンです。私もその話を聞いた事があります。私の知っている範囲では昨年の今頃だとおもいます。