• 締切済み

持田さんについて

every little thingの持田香織さんがダウンタウンの松本人志さんと交際していると聞いたのですがこれは真実味が高いのでしょうか? もし本当ならいつぐらいから交際していたのでしょうか?

  • s-k-t
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

  • DoThe95
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

持田がアイドル時代に松本にナンパされて、断った という話は聞いた事があります。 (wikipediaにも書いてありました。) 交際は聞いた事がありませんね。 参考になれれば嬉しいです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%94%B0%E9%A6%99%E7%B9%94#.E4.BA.BA.E7.89.A9.E5.83.8F
noname#101185
noname#101185
回答No.1

私もELTのファンです。私もその話を聞いた事があります。私の知っている範囲では昨年の今頃だとおもいます。

関連するQ&A

  • Every Little Thingの持田香織さん

    Every Little Thingの持田香織さんはブログやTwitterをやっていますか?

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ELTの持田香織さんに似てらっしゃいますね」は、女性へのほめ言葉として通用しますか?

    今日聞いていたFMラジオ番組内での話です。 あるショッピングモール  (仮に○×プラザとでもしましょうか。) の店長か広報の方かは聞き逃しましたが、 とにかく若い女性  (仮にAさんとでもしましょうか。)の方が、 初商いの情報をお知らせするコーナーがあったんですね。 アナウンサーがパーソナリティーを務めていて、 のっけからAさんに  「Every Little Thingの持田香織さんに似てらっしゃいますね~」 といったんですよ。 Aさんは  「いえいえ全然似てません」 と笑って謙遜口調だったので、 話の流れ的には  「持田香織さんに似ている」 は、「ほめ言葉」だったということになるのですが。・・・ ここからが質問です。 どうも私の中では、持田香織さんは 女性の外見に対する、「ほめ言葉」の例えとしては、 ちょっと微妙なポジションだと思うんですね。 (あくまでルックスの話です) ファンの方、気分を害されたらごめんなさい。 あくまで私の価値観です。 だから私だったらもし持田香織さん似の人を目の前にしても、 決して  「持田香織さんに似てますね~」 なんて言わずに、自分の心の中だけに そっと鍵をかけてしまっておくと思うのですが。 皆さんだったらこのような場合どうされますか?  「持田香織さんに似ている」 は、女性への「ほめ言葉」として使っても良いと思いますか?

  • 分かる方、お願いします

    なぜか今パッと疑問に思って質問したんですけど、 Every Little Thingの持田香織さん(漢字はうろ覚えです)の歌い方ってどうやるんでしょうか?? なんとなくでもいいので分かる方教えてください^^

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • 「キラメキアワー」の持田さんのダンスについて

    Every Little Thing の「キラメキアワー」のPVを見ました。持田さんが、手を動かすダンス(?)をしていましたが、あのダンスはダンス経験者の方から見るとどう見えるのでしょうか。 私はクラシックバレエを15年以上習っていますが、あのダンスを見ると違和感を感じます。(基礎が出来ていない人が、無理やり踊っている感じがします) それともあのようなダンスは、私が良さを理解していないだけで、型として成立しているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ELT持田のライブでのジェスチャー

    おはようございます 先日ELTのライブをDVD(Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokanです)で初めて見たのですが、持田さんがライブ中によく手がパーの状態から中指と薬指を曲げるジェスチャーをしていたのですが、あれは何か意味があるのでしょうか?それとこれは今回のDVDに限らずいつもしているジェスチャーなのですか? 気になって早起きしてしまいました、よろしくお願いします

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • 持田香織さんはどうしちゃったんですか?

    持田香織さんがいつからか音痴になってしまわれたように思えてなりません。 歌番組で持田香織さんが出演して一生懸命歌っているのを見ると、かわいそうに思えてきます。 「出逢った頃のように」「Time goes by」ホント最高でしたが、前の素敵なイメージを崩してほしくないから、以前の歌を歌う時は口パクにしてほしいなあと思います。 皆さんにお聞きしたいことは 1.インターネット上では「以前の急性気管支炎の影響」とありますが、本当にそれだけでしょうか?声門・声帯にはトラブルはないのでしょうか? 2.もう以前のように伸びのある美しい高音を聞くことは出来ないのでしょうか?音程全体を下げて最高音でも「ラ」までにすればまだ聞きやすいと思うのですが、なぜ無理してまで高いキーのままで歌おうとするのでしょうか? 判る方どうかお願いします。

  • ELT 持田香織さんはツアー“MEET”では

    ELTことEvery Little Thingのツアー“MEET”では持田さんの声の調子はどうでしたか? 最近、歌番組では調子が悪いみたいなのですが、それが ・ツアー最中(ツアー明け)で(一時的に)声帯を痛めてる ・悪化していて、ツアーのときも全然声が出ていなかった の、どちらかな、と思い 質問しました。 「ツアーで喉を使ったから、テレビでは調子が悪かった」なら とても安心するのですが… 回答よろしくお願いいたします。