• 締切済み

インターネットから映画をダウンロード?

先日電気屋にパソコンを見に行ったとき店員の方にDVDがPCに付いてるメリットを聞いたところ、店員の友人はインターネットから映画をダウンロードして使ってるとのこと。映画により有料なものと無料なものがあるそうなのですが、そのようなサイトを知っている方いましたら教えてください。

• kkk68
  • お礼率76% (86/113)

みんなの回答

• shy00
回答No.2
kkk68
質問者

お礼

多くのページ紹介ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• pierre2
回答No.1

↓みたいな感じのことでしょうか?

参考URL:
http://www.movienet.co.jp/mnchannel/
kkk68
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。