• ベストアンサー

インターネットで無料で映画がみれるサイト

知人からインターネットで無料で映画を観れるサイトがあると聞きました。そのサイトは雑誌に書いてあるそうなのですが、その雑誌の名前か、サイトを教えていただけませんでしょうか。YOU TUBEではないそうです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiYoKoNoK
回答No.4

日刊Youtubeで検索してみてください。 こちらのサイトでは、映画やドラマ、アニメなどがリンクされていて検索することができます。 私の今のネット環境でこちらのサイトにアクセスできないので、リンク貼れなかったです、すみません。MSNでも何でも調べればすぐ出てきますのでやってみてください。 中国の土豆网という、YouTubeのような動画サイトもいいと思いますが、中国語なのでわかりづらいこともあるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

雲を掴むような話ですね。 ご友人は教えてくれないのですか?

nanaha8
質問者

補足

知人も知らないとのことでした。

• mimi081
回答No.2

多分、その雑誌に書かれてたのは中国系のサイトでは、ないでしょうか? 邦画に関しては。 googleを中国語で検索設定にして、電影、日、で検索すればいくつか出ると思いますよ。 ただ、音声(日本語)、中国語字幕になりますが。 洋画も見つけられますが、音声(英語)、中国語字幕になると思います。

回答No.1

有名なのは Gyao http://www.gyao.jp/