解決済み

YOU TUBEのように無料で見れるサイトって他にもありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.3896289
  • 閲覧数1306
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (517/643)

「YOU TUBE」は無料で動画が見れる事で有名ですよね。
他にもYOU TUBEと同じように無料で動画が見れるサイトってあるのでしょうか??(ちょっとした動画ではなくYOU TUBEと同等なサイト)

著作権うんぬん抜きで教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (5/35)

おそらく同等です。。。。
ニコニコ動画(会員制)
http://www.nicovideo.jp/
Youku.com(中国製。YouTube似。日本語検索可)
http://www.youku.com/
GUBA(動画規制がゆるい。英語)
http://www.guba.com/
The Hylia(任天堂関連ゲーム動画。英語)
http://www.thehylia.com/
veoh(高画質、容量制限なし。英語)
http://www.veoh.com/
GoogleVideo(動画豊富)
http://video.google.com/
お礼コメント
kimhimrimm

お礼率 80% (517/643)

たくさんあるのですね!全て初めて知りました。丁寧に教えていただき感謝します。とても参考になります!
投稿日時 - 2008-03-26 17:24:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
Dailymotion
http://www.dailymotion.com/
フランス?だったかな、ほぼ日本語対応ですがかなり重いです;
セクシー系が観たいなら会員登録が必要です。
お礼コメント
kimhimrimm

お礼率 80% (517/643)

ありがとうございます。セクシー系より単純に動画を見たいので参考にさせていただきます。これも初めて聞くサイトです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-03-26 17:25:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

ニコニコ動画は?
(ご存じだったらすいません)
補足コメント
kimhimrimm

お礼率 80% (517/643)

ありがとうございます。ニコニコ動画知りませんでしたのでとても参考になりました。
投稿日時 - 2008-03-26 17:23:09