• 締切済み

you tubeなどを纏めてくれているサイト

あの~面白フラッシュ倉庫でYOU TUBE などのムービーを図り易く纏めてくれているサイト(無料です(多分))を発見しました。とっても便利なんですが、他にもどっかのサイトのムービー(無料)等を纏めてくれているサイトはありませんか?(エッチなやつ以外で)(無料サイト)?知っていることだけで良いんで教えてください。道か宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://doufla.net/mov/index.html 「動画フラッシュ王国」の「動画タウン」などいかがでしょうか。 ホームではH系のリンクもありますけど、こちらの「動画タウン」はハプニング系が多いです、思わず笑う動画も出てきますよ。 眞鍋かをりがよく芸人に弄られてますけど、けっこう弄られ甲斐があって面白い。 基本的にはリンクなので、変な場所に飛ぶこともあるので、気をつけてください。

happazat
質問者

お礼

このサイト的には、すんごく嬉しいのですが・・・あとは18禁はH系なのかグロイ系なのかです。こんな事は自分で調べればいい話なんですが、僕、H系は凄くだめで、丸裸とか見ると気分が悪くなってしまって・・・だからお願いします!!どっちなのか教えてください!!道か宜しくお願い致します!!

happazat
質問者

補足

あの~このサイトのホームで18禁動画タウンと書いてありますが、基本的にグロイ系なのでしょうかH系なのでしょうか?kindon98さんが、{H系のリンクもありますけど}っと書いてくれたって事はやっぱりH系なんでしょうか?今更って感じですいませんが、グロイ系ならすっごく嬉しいのですが・・・総合的にはノーマルで良いんですが・・・