• 締切済み

ヘッドホンについて

pdragonの回答

• pdragon
回答No.2

ヘッドホンのメーカー名よりも、PCの型番を書いた方が良かろうと。 RealTekなら、ボリウムの設定で出力側のデバイスにFront~ というのがあればそれを選択してボリウムを上げてみてはどうでしょうか。

imagune
質問者

補足

イーマシンのデイスクトップパソコンcore2duoです。 コントロールパネルのサウンドでみると、ヘッドホン作動中となっているのに音が聞こえないのはどうしてでしょうか分りません。詳しく教えてくださいお願いします。