• ベストアンサー

謹復ってなんてよみますか?

手紙の書き出し、頭語の勉強をしています。 いくつかわからない読み方があるのですが、知ってらっしゃる方、読み方を教えてください。 以下の頭語がわかりません。 謹復 再啓 再呈 粛啓 不一 急白 おねがいします。

• k2kc
  • お礼率9% (15/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pananpe
回答No.1

謹復(きんぷく) 再啓(さいけい) 再呈(さいてい) 粛啓(しゅっけい) 不一(ふいつ) 急白(きゅうびゃく) http://takkenfi.ld.infoseek.co.jp/tegami.htm は、読みも書かれているので便利かもしれません。

参考URL:
http://takkenfi.ld.infoseek.co.jp/tegami.htm