• ベストアンサー

一体式PCの画面が映らない

EntryTKの回答

• EntryTK
回答No.7

記憶がややあやふやですが二、三年ほど前に同じような状態のジャンクを購入して修理したときは、マザーから液晶に繋がるコードがコネクターのところで断線していた様な気がしました。 この機種は電源が駄目になりやすく電源も交換した記憶があるので、前の持ち主が電源故障で分解してコードが切れた可能性もあり、どこが始めの原因かは特定できなかったと思います。 電源を入れて液晶に全く変化がないのは電源が来ていない可能性が高いと思います。 ダメ元でいじるのも良いしオークションでも需要のある機種なのでジャンクで出品するのも良いかも!

mrmk
質問者

お礼

ありがとうございました。