• ベストアンサー

プライズテストのためにSAJ登録がすぐできるクラブ

直近でプライズテスト受験を考えているのですが、今年からSAJスノーリート会員だと受験できないとHPに明記されているようです。 その場合、基本どこかの団体に所属してそこでSAJに登録して受験する以外ないと思うのですが、今からでもすぐに加入を受け付けてSAJ登録できるようなクラブまたは団体はありませんか? 今までは縛りとかを考えて、そういったところに所属しないで一匹狼的に活動してきたのですが、そろそろ必要かなと思っていた矢先の情報だったので、急ぎ加入できるところはないかと考えだした次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowjedi
回答No.1

黒姫高原スキー学校(信濃町スキークラブ)ではプライズテストのための一時登録をしているはずです。 HPを検索して確認してみてください。

bakeneko26
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年からICI石井スポーツでクラブ登録募集していたので、そちらに登録しました。 今シーズンもスキー楽しみましょう!