• ベストアンサー

gooのメールで、送信できなくなる

gooのメールは、どういうときに 送信の制限がかかりますか? >送信できませんでした。 送信量が多いため送信を制限しております。 しばらく経ってから再度送信してください。 というメッセージが出て どこへも送信できなくなりますが、 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

gooのサポートへ問いあわせた方が良いです。 http://help.goo.ne.jp/faq/

nagoyakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせても 返事がない。 数時間したら 送信可能になるんですけど。 なんででしょうね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> 数時間したら > 送信可能になるんですけど。 > なんででしょうね。 こちらでは再現しないのでなんとも言えないです。 gooの回答を待つしかないと思います。