• 締切済み

gooメール、モバイル版の2重送信

gooメールのモバイル版を利用し、メール送信したところ、その時にメール送信はもちろん出来ているのですが、しばらくしてまた同じメールが再度送付されることがよくあります。 送信済みボックスには2回目の送付分だけが残っています。 全く、原因がわからず、どのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合っぽいと思います。 gooのサポートへ問いあわせた方が良いです。 http://help.goo.ne.jp/faq/