• ベストアンサー

今放送しているHEY×3のぉぉぉぉ

y21の回答

  • ベストアンサー
  • y21
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.3

メンバーの一人が、山口県で友達とお酒を飲んでいたところ、同じ店にいたアジア系の人と仲良くなり「うちのキャプテンに合わせてやる」と言われてついて行ったそうです。メンバーの友達二人は気持ち悪いから帰ったようですが、そのメンバーの一人はアホだったので(本人いわく)船までいってしまったそうです。そうしたらものすごい大きな船で階段上って甲板に出ようとしたところ、20人くらいの人がそのメンバーの人を捕まえようとでてきたそうです。そこでビビって20段くらいある階段を二跳びくらいで下りてダッシュで逃げて警察に泣きながら電話をしたそうです。

chionpu
質問者

お礼

おお!これって日本国内の話だったんですね!!すごい目にうかぶようだわ!ありがとうございました^^これで無事解決^^大感謝です^^

関連するQ&A

  • 今放送中のHEY×3で

    郷ひろみさんが夏川純さんにあげたという【舌をきれいにする道具】の名前を教えてください!!

  • HEY!HEY!HEY!にジャニーズが出演

    ダウンタウンはジャニーズがあまり好きではないというのは昔から有名ですよね?だから今までHEY!HEY!HEY!にもジャニーズ事務所のグループはあまり出演してなかったと思います。私は勝手に事務所同士が対立しているのかなと解釈していました。 でも最近は、キンキやNEWSや嵐などすごい勢いで出演していませんか??今までほとんど出なかったのになぜでしょうか? TOKIOもデビューしてだいぶ経つのにやっと最近初出演でしたよね。 私は特にどちらのファンというわけではないのですがとても気になります。

  • HEY!HEY!HEY!番協について(連投すいません;)

    来週日曜日に行われるKAT-TUN出演のHEY!HEY!HEY!番組協力に応募しました。 当選者発表は明日20:00頃のメールだそうなのですが、 もしも、当たった時のことで気になることがあります。 行けるとしたら妹(11歳)と参加することになるのですが 妹が顔写真付きの身分証明書を持っていません。 本人確認のため、必ず必要なのだと思うのですが、普通の写真と保険証、住民票で別々にして持って行ってはいけないですか?;; 必要なものを忘れるとグループで参加無効になってしまうのですごく心配です(TOT) 当落もわかっていないのに話が早いと思いますが、もしわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • お願いします

    1年7ヶ月くらい前に、警察に行き、2年くらい続いてたイタズラ電話の被害届を出しました。 いまだに警察から連絡こないんですが警察は動いてないんですか? 警察に行く前日にイタズラ電話を掛けてきてる相手に『今から警察に行きます』と言ったので、それ以降は掛かってきません ですが犯人を見つけたいです

  • たった今(20:30ごろ)放送されたニュースステーションでの殺人事件の特集?について

    たった今チャンネルを回したら終わってしまって、かなり気になっているのですが、仏壇の前で両親が訴訟のような話をしているのをみて終わってしまいました。これは最近の事件ですか??すべて見れなかったのでかなり気になっています。どこかサイトのニュースをみれば載ってますでしょうか?詳細を知っている方、または見た方、教えてください!

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • HEY!HEY!HEY! の生放送って??

    HEY!HEY!HEY! の生放送スペシャルって年に何回あるのか、いつ頃にあるのか、どなたかご存知ですか? 今回の応募、外れてしまったので、次回にかけたいと思います。

  • HEY!HEY!HEY!生放送

    今日のHEY!HEY!HEY!の生放送のさしこより前に歌った歌手を教えて下さい!

  • 11/9に放送されたHEY!HEY!HEY!について

    昨日、放送されたHEY!HEY!HEY!のコーナーで、「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」というのがありましたが、その中でクリス松村さんが提案した企画で、「洋楽特集」というのがあり、その特集で流れた曲を知りたいのですが・・・。マイケル・ジャクソンの曲とかが流れた特集です!ご存知の方、いらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • HEY!HEY!HEY! の再放送

    友達が、BSなんとかで ヘイヘイヘイの再放送をやると言っていたんですが 本当でしょうか?? 知っている人。なにかお願いします。