• 締切済み

自転車の海外通販「BELLATI SPORT」

こんにちは。自転車の海外通販について。 BELLATI SPORTで完成車を買うのですが、クレジットカード以外で 支払う方法はあるのですか? セキュリティーがとても心配で… また、おすすめの支払い方法があるのなら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 URL http://www.bellatisport.com/

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 クレジットカード意外の方法として、直接銀行振込があるようです。 (当該サイト HELP Q8) でも、それもちょっと嫌ですよね。安全かどうか確認するには、安い小物でも一度購入してみてはいかがでしょうか。 一方、安心の保険代として、多少高くても国内で購入することもおすすめです。海外から下手に不良品が届いたら、これまた一苦労になります。 パーツ類であれば、輸送中に壊れることも少ないでしょうが、自転車本体等大物を買うのは、私はおすすめしません。

参考URL:
http://www.bellatisport.com/shop/helpfaq.php