• 締切済み

2月はじめの沖縄旅行での服装について教えてください

2月のはじめ(今週末)に沖縄へ旅行に出かけます。 服装はどのようなものを着用し、持っていったらよいのか教えてください。 行き先としては、美ら海水族館、今帰仁城跡の夜桜ライトアップなどです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

1/30に今帰仁城趾に行ってきました。ちょうどそのときだけ、雲は多かったけど日が差して、暖かでした。20度くらいでした。関西地方の中部の5 月くらいでしょう。海の見える場所で風に吹かれると気持ちよかったです。でも夜はもう少し冷えるかも。 Tシャツにトレーナー、念のためウィンドブレーカーのような、風を通しにくい上着、くらいです。ヤフーか何かで天気と気温の予報をチェックして行かれるとよいと思います。ちょうど桜が満開か散り初めくらいでしょうね。楽しんできてください。