• 締切済み
  • 困ってます

11月の沖縄旅行

11月の上旬に、私ども夫婦と、7歳の男児、4歳の女児の4人で、沖縄に2泊3日で旅行に行きます。 この時期の沖縄は初めてなので、お勧めのパターンなどあればお教えください。 この6月にも沖縄に行っており、その際には、ちゅら海水族館には行っておりますが、ほかは、スキューバとプール三昧でした。 史跡なども考えていますが、子供たちには、まだ早いような気もしています。 ちなみに、ホテルは恩納村に2泊でレンタカーを手配しています。 どなたか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

11月は海に入るのは厳しいですから、海に行くならグラスボートになりますね。 史跡については仰る通りですが、首里城はイベントもありますので、お子さんでも楽しめると思います。 おすすめは南部巡りで、カフェくるくまで眺望と昼食、ニライカナイ橋を降りて新原ビーチでグラスボート、沖縄ワールドで楽しめば真ん中の一日は終了という事になります。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 南部方面へは、行ったこと無いので、いいかもですね。沖縄ワールドも楽しそうですしね。 参考にさせていただきます。