• 締切済み

沖縄旅行

10月20日から三泊で沖縄に新婚旅行です。最初の二泊はマリオットリゾート&スパに、三日目は那覇に泊まります。レンタカーは手配済みです。なかなか忙しくて美ら海水族館とやちむんしか行きたいところが決まらないのです。おすすめルート、おすすめスポットありましたら助言お願いします。

noname#130775

みんなの回答

• hymr
回答No.1

マリオット泊まりました。良いホテルでしたよ。 私は、他に古宇利大橋に行きました。きれいで良かったです。 水族館から古宇利大橋に行くとちゅうの まんてん というそばやさんは、ぜひ行ってください。おいしいですよ。 あとは、万座毛。そして水中展望台ホテルからも近いですし、ブセナの前を散歩がてらいけます。無料バスもありました。 ホテルからタクシーで500円で行ける、海物語という居酒屋も楽しいです。毎日ではありませんが、民謡を歌ってくれます。お客も歌ったり踊ったり、夫婦でいきましたが、3時間以上楽しんじゃいました。 良いご旅行を

質問者

お礼

ありがとうございます!今ちょうどいきづまってたところに、参考になりました。