• 締切済み

無線LANルータのみでPSPをネットに・・・。

無線LANルータのみで PSPをネットにつなぐことは可能でしょうか?? 無線LANルータ周辺でPSPの検索ボタンを押せば 簡単につなげることはできますか?? 何か言葉が変ですね・・・。

みんなの回答

• LOHA
回答No.1

WiFi対応のルータならつなげることができます。 PSPのホーム画面で無線LANの接続設定をする項目があるので、それで自動探索をして、セキュリティ設定している場合はパスワードなどを入れることでつなげることができるはずです。 AOSS機能がルータについているならそれを使うのが、もっと楽かもしれません。