• 締切済み

無線LANでPSPをしていたらPCのネットが繋がらなくなってしまいました。

先日無線LANを購入し、pspをプレイしていたところ, 突然UDPポートエラーになりインフラでのプレイが出来なくなりました。 自己解決を試みようとPCで色々検索していたのですが今度はネットにも繋がらなくなってしまいました。 環境は OS XP SP2 プロバイダ プララ ルーター RT-200KI 無線LAN WLR-U2-KG54 です。 なにか解決の方法がわかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

一旦、すべてをリセットしては、いかがでしょうか。