• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天証券の外貨MMF

楽天証券の外貨MMF 上記を始めようと思ってますが、使ってみてどうですか 他社と比べてどうですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数291
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • NEWINN
  • ベストアンサー率56% (335/598)

各社と比べてみてください。 ノムラ外貨MMF(米ドル)↓ http://www.nomura.co.jp/retail/fund/ffund/gaikammf/rate/usmmf.html 楽天証券の米ドルMMF↓ https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/ss/side/item/gsmmf.html 利回りが大きく違いますよ!(10倍ぐらい違う)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私も楽天証券で豪ドルMMFを買っていますが、便利ですよ。 スプレッドもこんなもんじゃないでしょうか。 直接外貨MMFから海外ETFなど買えますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#123594

別に他社ネット証券と変わりません。 米ドルMMFについては松井証券の方が為替手数料20銭と安いです。 大手は50銭なのでそれよりはましです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!