• 締切済み

印刷

家で印刷をスライドのしたいのですが、 背景の色が濃くて、白黒印刷をすると、黒くなってしまいます。 白黒を反転して印刷する方法を教えていただきたいです。 また、それができなかった場合、コンビニなどでUSBなどに入れて印刷しに行きたいのですが、コンビニってUSBのものを印刷することって出来ますか? 基本的なことだと思うのですが、困っているので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

印刷に使うアプリケーションは何ですか? それを書かないと回答は難しいと思いますが。