• ベストアンサー

横浜天王町にある【松原商店街】についてお聞きしたいのですが・・・

横浜天王町にある【松原商店街】についてお聞きしたいのですが・・・ 日曜日に行ってみようと思います。 (1)日曜日でもお店は開いてますか? (2)松原商店街でのオススメの店、オススメの品物とかありますか? (3)友人が「日曜朝市もやってるんじゃなかったかな?」と言っていたのですが  日曜朝市など開催されていますか? (4)各店、開店は何時位からですか?(朝市がある場合はその時間も教えて下さい) 以上がお聞きしたい事なのですが、分かる範囲で構いませんので 教えて頂けると助かります^^ よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kishi
回答No.1

松原商店街はわたしもよく利用します。 基本的、休みはないのですが、一部のお店は水曜日が定休日になっているので気をつけてください。 開店時間は、AM10:00ぐらいだとおもいますが、お店によってちがいます。 有名なのが、マグロとうの鮮魚です。 他に、野菜等が、量が普通のお店のばいあります。 基本的に、値段はなんでもやすいです。 あと、駐車場があります。 平日は、比較的すいている時間が多いのですが、 土日は、混雑するので早めの時間にいくことをおすすめします。 たぶん、日曜の朝市(AM9:00ぐらい?)らかあると思うのですが、 私は日曜日はあまりいかないので、たの投稿者に聞いてみてください。 横浜のアメ横といわれているみたいです。 あと、ホームページがあったのでそちらを検索してみてください。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://xn--hdks9415brxc.jp/010/0011/ http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08/23385931.html http://www.lococom.jp/ad/article/A14/01/01/38413/161906/ 上のサイトをご覧になると参考になると思います。 3番目の魚幸さんは「鯵が14匹でなんと300円でした!!」 と書かれています。