• ベストアンサー

マックのワードで作ったモノクロ資料(100ページほど)を

マックのワードで作ったモノクロ資料(100ページほど)を 出力し、大量にモノクロコピーしたいのですが 新宿や港区周辺で安いお店知りませんか? 今考えているのは キンコーズのセルフコンピューターで出力し、 キンコーズでセルフコピー。 でも高い(涙) 誰かいいアドバイスを(白星) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.wasemachi.com/shop/alpha.html http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B01-4-14 B5~B4 300枚まで5.5円/枚 新宿区西早稲田1-4-14 上記が早稲田にありました。 100枚なら5,5円です。 これがネット上の最安です。

gogolee
質問者

お礼

ありがとうございます!! 是非!利用したいと思います☆

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.hotfrog.jp/企業/ValuePrint 上野広小路にコピー1枚5円からの店があります。 後は可能性が高いのは学生の街です。 早稲田、高田馬場です。

gogolee
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!こんな場所探してました。 是非、チャックしてみます。 欲を出し、更に新宿、六本木周辺でどこかないでしょうか? もしあれば、どなたか教えて頂けると嬉しいです!

回答No.1

大量ってどのくらいですかね? 1000部を超えれば印刷屋で1枚2円もあれば十分だと思いますが

gogolee
質問者

お礼

(上矢印)すみません…書き込む場所間違えてました。 モノクロコピー1枚5円とか ないでしょうか…

gogolee
質問者

補足

あ~すみません。 大量と言っても… 15部とか… そう考えると大量じゃないですね…