• ベストアンサー

eBay落札の際の円相場

eBay初心者です。 海外からの商品を落札しようと思っています。 PayPalに登録していますが、クレジットカードで払う金額(USドル) はいつの時点の円相場で換算されるのでしょうか? 落札時のレートでしょうか?、 それとも、1ヵ月後くらいの、クレジットカード会社の引落時のレートでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• fg340
  • お礼率4% (8/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

paypalレートの場合は決済手続き時のレートです。 (画面に表示されます)