• 締切済み

額のレンタルについて

はじめましてこんにちは 実は、五月ごろに個人で個展をするにあたり、20作品ぐらい作品を飾るため額が必要なのですが、どこかで額のレンタルをされているお店をどなたかご存じではないでしょうか? なおサイズは ポストカードサイズ、B5,A4,A3サイズで、ご存じの方ぜひともお願いいたします。

みんなの回答

noname#108140
noname#108140
回答No.1

貴作品が絵画か写真かわからないのですが。 一例です。 http://www.roonee.com/frame/ マット代は別。 マットを入れる場合は作品サイズより大きい額を使うということです。

hiyuukoto
質問者

お礼

情報有難うございます!!! お値段も手ごろなので是非とも使わせていただこうと思います!!

hiyuukoto
質問者

補足

作品は絵になります。 下記のようなイラストを描いております。 http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=hiyuukotoha