• ベストアンサー

Dell Windows7アップグレード

Dell Windows7 アップグレードキットが届いたので 早速インストールしてみました。 終わってから、excel を開こうと思ったのですが、 ひょっとして、消えてしまったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

アップグレードでも 新規インストールしてしまったら 消えてしまいますね。 Officeの再インストールが必要です。

hirhiroron
質問者

お礼

確かに、新規インストール  選択しました。 ありがとうございました。