• ベストアンサー

Windows7 アップグレード

Dell Inspiron 1526 VISTAをWindows7 にアップグレードしました。しかし、その後パソコン起動時にWindows ブートマネイジャーの画面がでるようになりました。 これは正常な起動ステップなのでしょうか? 選択肢にWindows7が2項目あり、どちらかを選択してEnterを押すと、Windows7が起動します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

恐らくマルチブートで稼動しているんだと思うからシングルブートにすれば毎回選択しなくてもよくなると思います。 やり方は以下シングルブートを参考にどうぞ http://onlinepckan.web.fc2.com/technique/hardware/boot.html

googoo009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。手元にDellパソコンないので、後刻試してみます。 本当にありがとうございます。