• 締切済み

JWCADの色つき三角について教えてください。

JWCAD初心者です。 多角形で色つき(赤)の三角を描いて、それを白黒で印刷をしても赤のままで印刷されます。 カラーと白黒と印刷したいのですが、どうすればいいでしょうか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• jw_work
回答No.2

JWW側ではできません。No.1さんの回答の方法が良いと思います。 私はこのような場合、カラーで出力させて白黒コピーで対応します。 回答になってなくてすみません。

• tadagenji
回答No.1

プリンタのオプションのカラー/白黒を選択しての話でしょうか? ならば、プリンタのメーカー、機種名などを公表してください。

aoki-m
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プリンターのオプションでカラーと白黒の選択してです。 プリンターはキャノンのIP4100とMP640と、リコーのimagioNeo C355itです。 すべてできなかったです。 よろしくお願いしますm(__)m