• 締切済み

JWCAD連続印刷

JWCADで連続で印刷する方法ってありますか?それぞれが色や線の太さなどを変えたい場合でも可能でしょうか?

noname#131123
noname#131123

みんなの回答

回答No.2

有ります。 「印刷」→「OK」→「出力方法設定」で 「レイヤーグルプごとの連続出力」 「レイヤーごとの連続出力」 又は、同一フォルダー内の「ファイル連続印刷」 http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_jww.html ↑ここの印刷の1、2を参照

noname#56882
noname#56882
回答No.1

連続印刷のみのアドバイスになりますが…。 http://jwwfaq.undo.jp/v3/faq03_01.html が参考になると思います。 Ctrlを押しながら1個1個指定する方法、またはShiftを押しながら範囲選択する方法が可能です。