• ベストアンサー

【緊急】ローカルディスクCがない???

友人のPCが不調ということで一緒に見てみたのですがなぜか ローカルディスクCがありません。 自分はあまりPCに詳しくないのでなぜローカルディスクCがないのかがわかりません。 ローカルディスクDはあるようなのですが・・・ 友人に聞いてもなぜないのかわからないようです 不調というのは最近PCの起動が遅くなったり、オンラインゲームが動かないなどだそうです わかりにくい質問文で申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ローカルディスクCがありません。 システムドライブが必ずしも「C」である必要はありません 不具合があるのなら、必要なファイルをバックアップしてリカバリしましょう。

lozannnn
質問者

お礼

ありがとうございます Cなくても大丈夫なんですね あした友人に伝えておきます