• 締切済み

フィルムスキャナーでパソコンのOSがwindows7に対応している機種

フィルムスキャナーでパソコンのOSがwindows7に対応している機種を教えてください。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。 YASHICA製のFS-501が使えるようですよ。 (価格ドットコム調べ) http://www.exemode.com/yashica/fs/fs-501.html

ktfuse
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。初心者ですので、初めての質問でお礼するやり方がよくわかりませんでした。これからのよろしくお願いします。