• 締切済み

イーバンクカード申請

楽天バンクカード申請時に「認証内容が違います」とのコメントで申請が出来ません。暗証番号は何度も確認しましたが、誤りはありません。生年月日が必須となっていますが、入力することが出来ない状況が原因か(?)と思われます。→****年**月**日とだけなっていて、入力画面がありません。原因と対策をご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

直接リンクじゃダメだったみたいなので、電話番号だけコピーしてきました。お問い合せはこちらへどうぞ。 商品・サービス内容全般 0120-035-189(無料) 口座開設のお手続状況に関して 0120-681-189(無料)

laisanyo
質問者

お礼

有難うございます。早速電話してみます!

回答No.1

こう言うことは、ユーザーより銀行本体に聞くのが確実かつ手っとり早いです。 参考URLにイーバンクの各種連絡先電話番号がまとまっており、ほとんどフリーダイヤルばかりです。 電話代を気にしないで直接尋ねてみるのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html​
laisanyo
質問者

お礼

有難うございました。早速電話してみます!