• ベストアンサー

今、話題の歯磨き粉

つい最近ですが、確かミュージックステーションで、「Yerrow jeneratino」が最近はまっている物で、歯磨き粉らしくって、色んな味の歯磨き粉があるみたいで、中にはカレー味や抹茶味などたくさんあるみたいで他の歌手の人も使っているとかで、人気?みたいなんですが、その歯磨き粉の名前とどこの会社が製造販売してるか?と販売店やネットで販売しているところあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

マーガレット・ジョセフィン・ジャパンの『ブレスパレット』だと思います。 31種類の味があります。 ネットでも、購入できるようですよ。 http://www.margaret-jj.co.jp/catalog.html

参考URL:
http://www.margaret-jj.co.jp/catalog.html

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.2

ここで買えるようです。

参考URL:
http://www.spicebank.co.jp/item/pnf/hamigaki_z.htm
mika333
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。