• ベストアンサー

給湯器の種類についてガスor灯油どちらがいいでしょう?

bungyの回答

• bungy
回答No.6

補足です。 業者は基本料金と立方単価の価格表を持っています。 通常は必ずお客に渡しますが、 「基本料金や単価を教えてくれない」というのは、 少々妖しいですね。 価格表の一覧表を渡し、 毎月検針することで、 お客は納得して料金を払うべきなのですが・・・。 また、JA系は均一料金ですが、 一般のガス業者の場合、 ごくまれに、近所でも、お客によって値段が違う場合があります。

kuro_chin
質問者

お礼

みなさんアドバイスありがとうございました。