• 締切済み

韓国のアーティストT-MAXについて教えて下さい。

韓国のアーティストT-MAXについて教えて下さい。  韓国版 花より男子の挿入歌も歌っていますが、タイトルが解りません。  メチャクチャ大好きなのでぜひ知っている方教えて下さい。  お願いします。 

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

オリジナルサウンドトラック_パート1 は 『 Paradise 』 オリジナルサウンドトラック_パート2 [track.1] は 『 Say Yes 』 オリジナルサウンドトラック_パート2 [track.2] は 『 Wish Ur My Love 』 という曲です。 YouTube 等で検索してみてください。 例:T-max ~