• ベストアンサー

韓国アーティストCOOLについて

韓国アーティスト「COOL」について教えてください。 今年の夏韓国で購入した『COOL9』というCDにどっぷりはまってしまい、ぜひコンサートに行ってみたいのです。 日本でのコンサートの予定や情報なんでもかまいませんのでご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.1

現在クールはメンバー間のいろいろな事情でごちゃごちゃしているようです。一部では事実上解散とまで言われていますし、最近韓国の音楽放送でも見かけません。こんな状況から判断すると、コンサートを近日中、ましてや日本でするとはちょっと難しいかもしれませんね。 一応参考に日本語で書いてあって役に立ちそうなクールの記事を書いてあるサイトをお教えしますので読んでみてください。私も結構好きなのでこんなことでちょっと残念です。歌詞やフリガナもあるのでコンサートに行けない代わりに楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.turboclub.net/star/?star=Cool