• ベストアンサー

韓国版花より男子のイベントって誰が来るんですか?

韓国版花より男子のテレビ放送を見ていて、挿入歌を歌っているハウルさんが気になってしまいました。 今度9月に韓国版花より男子の来日イベントがあると聞いたんですが、そのイベントは誰が来るんですか? やっぱり主演の人達ですよね?もしハウルの来日情報とか知っている人がいたら教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

9/5のですよね? その出演者が↓のように決まったようで、、、 ハウルやって来ます! 良かったですね^^ *イ・ミンホ *キム・ジュン *イム・ジュファン *キム・ソウン *T-max *Howl(ハウル) http://www.hanadan-k.com/news/news090811.php

samisami08
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参照のサイト見たら今からでもまだ買えそうですね!! ちょっと諦めていただけにすごく嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 花より男子の韓国版 ドラマ

    花より男子の韓国版がみたいです。 無料で見れるサイトをご存知ではないですか? また、テレビで放送される予定とか ありましたら教えてください。

  • 花より男子って韓国語で何と言うんですが?

    今、放送中の花より男子をみていて思ったんですけど、 韓国版花より男子って韓国ではどんなタイトルなんですか? 花より男子は漫画やドラマで好きなんですが、今度 韓国に短期研修にいくことになりました。 花より男子が韓国でも人気があったと聞き、 それを会話の糸口にしようかと思っています。 韓国語でなんというのか教えてください。

  • 先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが

    先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが 7話?ぐらいまで放送されていたのに、翌週のテレビ欄を見ると もう放送されていないのはなぜでしょうか?? 毎週、楽しみにして見ていたのに…

  • 韓国版 花より男子

    こんばんは。 私は母が仕事先の方から借りてきた韓国版の花より男子のDVDに今、とてもハマっています。 まだ途中なのですが、道明寺役の人(もちろん、道明寺も)がとてもかっこよく 話にも役の方にもハマってしまいました(笑) しかし、ちょっと不安が…… 噂によると、終わりが「微妙」らしいですね? クラスメイトがテレビ放送で花男をみたらしく、感想がちょびっと載っていたのですが「あれで終わり? さびしいな~」と… 私的にこんなに期待させておいて最後はくっつかない とか、道明寺がどこかに行ったまま戻ってこないとか… そんなエンディング なんでしょうか!? 母と話していて、「終わりが気になるね。見ちゃう?」とも言われたのですが いざみるとなると勇気がいるし、まだ半分も 見終わってないので… 個人的な意見で結構です! 終わりは原作とは違ったのでしょうか? あと、感想を聞かせてください! ちょっと、これでかなり落ち込ませる内容だったら本当にがっかりするので(;_:) お願いします。

  • 韓国版 花より男子の挿入歌

    現在TBSで放送されている「韓国版 花より男子」で 明るいシーンによくかかっている曲が知りたいです。 覚えているのはスキー場で、F4やつくしが楽しそうに 滑っているシーンでかかっていました。 確か「バンバンブー」とかって言ってたような・・・ 後半ではあまり聞かなくなりましたが、 はじめの回ではたまにかかっていました。

  • 韓国版は花より男子について!!

    韓国版花より男子のバックミュージック!?でサビの終わりが「love you~ love you love you~」っていう男の人が歌っている曲の題名が分かる方はいますか?? itunesにも売っていないのですが、分かる方いたら、教えてください!!!

  • 関西で花より男子の海外版

    関西で花より男子の海外版が放送されていると聞いたのですが、いつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見てもどこか分からなかったです。

  • 韓国版 花より男子4話 劇中曲教えてください

    こんにちは、花より男子 韓国版 4話でつくしが母と買い物の帰り道明寺の事が気になって、道明寺が指定した場所に行く途中の曲がすごく気になって、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?教えて下さい。お願いします

  • 韓国のアーティストT-MAXについて教えて下さい。

    韓国のアーティストT-MAXについて教えて下さい。  韓国版 花より男子の挿入歌も歌っていますが、タイトルが解りません。  メチャクチャ大好きなのでぜひ知っている方教えて下さい。  お願いします。 

  • 韓国版花より男子で、主人公のク・ヘソンさんが履いている靴

    韓国版花より男子で主人公のク・ヘソンさんが履いている靴のブランドが気になっています。制服着用時に履いている茶色のブーツと、ジーンズに合わせて履いている白色の靴です。心当たりのある方はいらっしゃいますか?