• ベストアンサー

韓国版花より男子のイベントって誰が来るんですか?

韓国版花より男子のテレビ放送を見ていて、挿入歌を歌っているハウルさんが気になってしまいました。 今度9月に韓国版花より男子の来日イベントがあると聞いたんですが、そのイベントは誰が来るんですか? やっぱり主演の人達ですよね?もしハウルの来日情報とか知っている人がいたら教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

9/5のですよね? その出演者が↓のように決まったようで、、、 ハウルやって来ます! 良かったですね^^ *イ・ミンホ *キム・ジュン *イム・ジュファン *キム・ソウン *T-max *Howl(ハウル) http://www.hanadan-k.com/news/news090811.php

samisami08
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参照のサイト見たら今からでもまだ買えそうですね!! ちょっと諦めていただけにすごく嬉しいです。 ありがとうございました!