• ベストアンサー

ジャニーズのイベント

こんにちは! 質問させてください。 私は韓国にメル友がいます。 その子に「8月8日に原宿であるNEWSやKAT-TUNが出るイベントのチケットを取ってほしい」と頼まれました。 その子は私の好きな韓国のアイドルの写真やCDを送ってくれたりしているので、私も何とかしてあげたいとは思っているんですが、ネットで検索してもそのイベントについて全く分からないんです・・・。 何か情報がありましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasu-maru
  • ベストアンサー率24% (27/112)
回答No.1

mamapooh さま こんにちは。 『SUMMARY』のことでしょうか? 原宿の新ビッグトップで8月8日(日)~29日(日) で行われます。(11・18・25日は休演) チケットは...もう入手は難しいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/events/quidam/guide/bigtop.html
mamapooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! どうやらそれのようですね! でも、チケットはもう無理ですね・・・。 メル友にはそう伝えます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

それらしいのを見つけました。 イベントタイトル「SUMMARY」 出演 News,KAT-TUN,Ya-Ya-yah 会場 原宿ビックトップ(参考URL参照) 8月8日(日)~29日(日)15:30~ 11・18・25日は休演日 あとはご自分でお願いします。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/events/quidam/guide/bigtop.html
mamapooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! どうやらそれのようです!

関連するQ&A

  • kat-tun裸の少年のビデオ販売?!

    韓国のメル友がkat-tunのファンなのですが 最近、韓国でkat-tunが出ていた「裸の少年」の ビデオが発売されていると言う情報を耳にしたらしく 欲しいと言われています。 検索をしてみましたがダビングをしたものを 売ってくれるところはありましたが、ちゃんと販売を しているところが見当たりませんでした。 ジャニーズショップなどに行けば 売っているのでしょうか?

  • ジャニーズコンサートの倍率って

    KAT-TUNファンの者です ジャニーズのコンサートのチケットの倍率は、公に公開はされてませんが、具体的な数値を良く知っていたり、「●●の××(地域名)の公演は倍率が高かった」などどいっている人をネット掲示板などで見ますが、そういう人はどこでどうやって倍率の数値の情報を仕入れているんでしょうか?? また、 できればKAT-TUNのコンサートの倍率をどこの会場のものでもいいのでご存知の方教えてください ジャニーズのユニットのものなら誰のでもいいです

  • ジャニーズコンサートで。

    お目にとめていただきありがとうございます。 こちらのサイトでKAT-TUNは、お客さんの顔をみて(可愛い子、美人の子)手を振ったりするというような内容を目にしました。 他にもジャニーズでそういう態度のグループってありますか? NEWSは優しかった気がするんですが・・・

  • ジャニーズFCに入会することにしました。

    皆さんの助言により、友達と考えて『FCに入ろう!』ということになりました。 皆さんのおかげです、数々の助言ありがとうございました。 そこで質問なんですが、私はKAT-TUNの夏魂に応募したいのです。 ですが、6月からツアーが始まると昨日赤西さんがwebで言ってました。 チケット応募はいつ頃から始まるんですか? それと、今入会手続きをして間に合いますか? とても不安です。 よろしくおねがいします。 ちょっとはずれますが… 今KAT-TUNが新曲を出すと情報が入ってきました。 でもwebではまだ発表してません。 信用してもいい情報なのでしょうか? デマが流れるのはよくあることなので、信用できなくなってしまって…

  • ジャニーズのチケットについて

    ジャニーズのKAT-TUNのドリームボーイズのチケットを情報局で2枚購入しました。 でも、友達が行けなくなってしまい、1枚余ってしまうので、1枚売ろうと思っています。 でも、FCでは、基本的に売買を禁止しています。 よく、掲示板で定価で売買したりするのを見かけるのですが、あれは、FCに咎められたりしないのでしょうか? オークションでの売買は定価でもやっぱりまずいんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • ジャニーズ 限定DVD

    最近、KAT-TUNのファンになりました。いろいろネットで情報を集めていると、ジャニーズ会員に限定発売するDVDがあるらしいですね。 質問は、 1、それはどうすれば入手できるようになるのでしょうか? KAT-TUNはファンクラブが発足していないみたいなので、それにあたるものはなんですか?(これまで発売されたものは、ヤフオク等で入手するしかないのは知っています。これから、そのようなものが出たときにどうすればいいのかということです。) 2、今まで発売されたものをリストアップしているサイトはありますか?(以前、どこかのサイトで見た気がするのですが。。。見失ってしまいました。) すみません。よろしくお願いします。

  • ジャニーズの人の恋愛

    本日(2008/10/18)のyahooのトップニュースを見ると、またアイドルの熱愛が発覚しました。KAT−TUNの赤西さん。 たまに週刊誌などを見ると熱愛と頻繁に掲載されているように思えます。 また以前、確か留学するとか言って海外行ったと思うのですが、いつの間にかグループに復帰していましたね。 正直なところ、私はファンでも何でもないのでどうでもいいのですが、SMAPのような芸能界での地位を気付いていないジャニーズがこうやって好き勝手しているとファンは減っていくと思います。 実際にファンが減ったというデータってありますか? またこういったワガママって許されるのでしょうか?

  • ジャニーズ・メンバーの顔写真でTシャツ作成はOK?

    まだ申し込み段階ですが、チケットが当たったらNEWS、KAT-TUN のコンサートに行こうと思っています。ジャニーズのコンサートは初めてですので楽しみにしていて、友人と服装なども相談しているところです。今はパソコン&プリンターで写真などを布に転写することが出来ますが、メンバーの顔写真(写真集やカレンダーなど公式なもの)を拡大し、Tシャツに転写してお揃いで着たいと考えているのですが、ジャニーズ事務所は肖像権など厳しいので、こういうことが許されるのか分かりません。もちろんコンサートの時だけ個人的に着るだけなのですが、これはOKでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • ジャニーズショップへ

    平日にやっと仕事の休みが取れたのでジャニーズショップに行こうと思っています。 最近KAT-TUNにハマってしまい、ジャニーズショップに行くと写真など売っていると聞き行こうかなと思うのですが、どうも中高生の若い子が行くと言うイメージしかなく、私みたいなもぅ20代の女が一人で行くのって何か周りの目がちょっと気になってしまいます・・・。 平日のジャニーズショップって結構一人で来店している方とかいますか? また、一人で行っても浮いたりしませんか?

専門家に質問してみよう