• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プリモバイル 残高継続について

  • 質問No.5622609
  • 閲覧数386
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 50% (13/26)

プリモバイルの残高の引継ぎについて質問です。

例えば、残高1000円、残り期間10日のときに、
3000円分チャージしたら、
残高4000円、残り期間70日になると思うのですが、
ここで、なにも使用せずに10日経った場合、
残高は4000円のままなのですか?

それともやはり、
1000円分は有効期限切れとして無効になってしまうのでしょうか?

どうぞ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (69/115)

>ここで、なにも使用せずに10日経った場合、
>残高は4000円のままなのですか?

そうですよ。有効期限が切れなければ残高は残ります。
お礼コメント
utahjazz

お礼率 50% (13/26)

どうもありがとうございました。
プリモバイルメールが多い人には素晴らしく安いですね。
投稿日時:2010/02/04 09:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (860/1518)

残り期間が0になったら残高も0になります。