• ベストアンサー

プリモバイルについて

プリモバイルについてわからない事があったので質問します。 まずメールし放題とありますが、300円で最大30日間とありますが、30日以内になる場合があるのか?それはなんでなんですか? カード登録の日にちによるって事ですか? これは他社携帯へのメールも、メールし放題なんでしょうか? あと1枚のカードが登録から使用期限が60日間と言う事なんでしょうか? そのカードは3000円、5000円どちらでも有効期間はかわらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

メールし放題は利用有効期間内に限定されます。 極端な例だとカードを1枚だけ登録して60日目にメールし放題に申し込んだ場合は1日だけしか利用できません。 メールし放題は他社携帯、PC宛てを含む全てのメールを無料で送受信できます。 ソフトバンクのプリペイドカードの利用有効期間は金額に関係なく1枚について登録の翌日から60日です。複数枚のカード登録は可能で最大360日までは加算延長されます。 プリモバイル|SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/premobile/

magumagoo
質問者

お礼

とてもわかりやすく親切に教えてくれてありがとうございました。