magumagooのプロフィール

@magumagoo magumagoo
ありがとう数23
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2007/09/17
  • DJになるには?

    最近DJに興味を持ってきました。機材やレコードとかはここの質問とかでわかってきたのですが、どうすれば活動できるのですか? 弟子にしてもらうと噂は聞いたのですが・・・・・

  • DJになるには?

    最近DJに興味を持ってきました。機材やレコードとかはここの質問とかでわかってきたのですが、どうすれば活動できるのですか? 弟子にしてもらうと噂は聞いたのですが・・・・・

  • DJになるには?

    最近DJに興味を持ってきました。機材やレコードとかはここの質問とかでわかってきたのですが、どうすれば活動できるのですか? 弟子にしてもらうと噂は聞いたのですが・・・・・

  • 今すぐにDJをやりたいんですが・・・

    HIP HOPが好きでDJやりたいんですが何も知識がありません。始めるにあたって必要なもの、参考になる雑誌などなど、情報をガンガン教えてください。。。ちゃんとレコードでやりたいと想ってます。 よろしくお願いします。

  • HIV感染確率は??

    友達がHIV感染者にレイプされました。友達は処女だったので、行為後出血がみられました。もちろん避妊もしていません。病院でHIV検査をしてもらっているのですが、結果は3カ月後になるということ…  彼女はすごくおびえています。いったいどのぐらいの確率でうつるのでしょうか?0.1~1%の確率とよく書いてあるのですが、これは膣内で射精された時の確率でしょうか??結果がわかるまで、少しでも彼女を安心させてあげたいので、どうぞよろしくお願いします。