• ベストアンサー

皆さんがよく飲まれる缶珈琲は何ですか?

皆さんがよく飲まれる缶珈琲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.5

スタバのエスプレッソコンバーナです。(^^)v 毎朝、通勤途中のコンビニで3缶買っています。 珈琲の味を語れるほど通ではないので、脳を使うと糖分を補給しなければ、と言いながら飲んでいますが、実は仕事でそんなに脳を使ってないし、使えるほどの脳も持ち合わせていません。(笑) 美味しいから買ってます。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/conpanna.html
taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• Oruko000
回答No.4

ジョージアのヨーロピアン微糖。 ずっとこれです。

• IOoOI
回答No.3

ココアエスプレッソですね。 あれはうまいですよ、うん。

noname#103167
noname#103167
回答No.2

アナル珈琲。200円。高いがうまい。コクあり。芳香よし。

回答No.1

挽きたて微糖!これに限ります。