• ベストアンサー

アマンリゾートに男一人で泊まるとヘンですか?

北京のアマンリゾートに行きたいのですが、男が一人で泊まるのはヘンでしょうか? イメージ的にカップルで泊まるようなところだと思うのですが、 独身で恋人もいないので仕方なく一人で行こうかなと。 アマンリゾートの空間や建築、サービスに興味があるので。 スタッフや他のゲストに、「ちょっとアヤしい目」で見られてしまうのでしょうか…(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

そんなことはない思います。 一人でお忍びで、息抜きに来るようなエグゼグティブな男性、けっこういると思いますよ。女性でもいると思います。 私的にはああいうホテルには、一人旅の人よりも、女性二人で泊まっている方が変だと思います。(世界の常識ではゲイカップルと思われますよね。日本人女性には世界の常識、早く気付いてほしいです。)

mandmikio1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 迷っていたのですが、背中を押していただいて ふんぎりがつきました(笑) さっそく楽しんでこようかと思います!