• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネット画面や入力画面を暗くする方法

  • 質問No.5621594
  • 閲覧数1509
  • ありがとう数9
  • 回答数2
HP TouchSmart (デスクトップ)を使っています。

インターネットの画面や、WordやExcelやメモを入力する時に、画面が明るいので、暗くしたいと思っていますが、方法が分かりません。

以前使用していたデスクトップでは、画面下のボタンで調光出来たのですが、今回のはそういったボタンが見当たりません。

簡単に出来そうなのに、色々探ってみても、説明書を読んでみても分かりませんでした。
どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (160/463)

コントロールパネル→電源オプションを開くと中央の最下部に調整する箇所があります。
お礼コメント
noname#149480
ありました!!そして、出来ました!!
聞いて良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 16:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (2/7)

私のディスプレイは古いので本体に調整ボタンがあります。見当たらないのであればグラフィックボードのほうで調整ができますよ。ボードの種類によりインストールしているドライバーの違いがあると思いますが通常はnVIDIAやRADEONのドライバーが入っていると思いますので(ほかもありますが)それがXPならタスクトレイに表示がだされているかとおもいますのでそちらから操作できますよ。またタスクになければコントロールパネルより パフォーマンスとメンテネンスにありますので(XP)探してみてください。
お礼コメント
noname#149480
詳しく書いて頂き、ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 16:02