• 締切済み

パソコンの修理及びモニター値段

ノートパソコンのモニターが割れて損傷しました。 修理代金はだいたいどの程度でしょうか? あと、別件なのですが、電源を入れてもモニターの画面がつきません。何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

メーカー修理一例 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SITE-REPAIR4 金額はメーカーにより多少前後するでしょう。 メーカー以外の修理専門業者でリファビッシュ品、要は整備された中古品 を使って比較的安く済ませてくれるところもありますが、 該当品在庫があればの話。 別件はどんなPCかも書かれていませんから答えようがないです。 別件は詳細な環境を書いた別質問を立てて下さい。

• debukuro
回答No.3

修理代は5万円くらい デスクトップならモニターだけ交換して2万円くらい 質問文だけでは、どこかが悪い、としか言えません

• kurisogeno
回答No.2

見にター修理は高いようです、品物代としてはモニターだけでも 2~3万円は掛かりそうです。 保障期間内であれば、保障で何とかなりそうですが、期間外なら・・・。

• esteles
回答No.1

あなたのノートパソコンがなんだか解りませんので一般的な回答をします モニターの修理は大抵は全取っ替えになるのでそのパソコンを新たに購入するまでは行かなくても、その様に思わせるほどの金額が掛かるでしょう