• 締切済み

hpヒューレット・パッカードのタッチスマートモデルについて(tx2春モデル)

ノートPCを買い換えようと思っておりますが、 HPのTX2シリーズがとても気になっております。 Win7の性能を発揮できるタッチパネルが搭載されており、 携帯のように反転出来るのがとても魅力的です(価格と性能のバランスも魅力的です。) さて、このPCの2010年春モデルは発売されるのでしょうか? それにしても、タッチパネルPCには他社は消極的な気がしますね...何故でしょう? 何方か教えてください!

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

hpの春モデルは先日発表されましたが、その中に後継機はなかったですねえ。 タッチパネルがあったのはデスクトップ向けだけ。 ゲリラ発表があれば別ですが、今のところはシリーズいったん休止という判断かと。製造コストかかりますし、それに比して売り上げは伸びなかったのかもしれないですね。